NEW BLOG

I finally have my own website! Please click on this link to see my site and blog!

やっと自分のウェブサイト確保いたしました!http://www.kaorukikuchi.com
是非ご覧ください!

c0208125_13463473.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-05-13 10:47

KOZOパール撮影

シンガポールでは冬が無いですが、シンガポールでKOZOパール撮影&毛皮シリーズを行いました!2時間以内に5パターンも撮影して時間を有効に使った気がします!
c0208125_0573756.jpg
c0208125_0563377.jpg
c0208125_056927.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-30 01:00

中国語学校の看板!

香港でこんなに大きい看板がタイムススクエア、コーズウェイベイに置かれました!と言うことで看板の前にたって飛んでみました。笑
c0208125_22363213.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-27 22:39

エヴェヴェ撮影

昨日は台湾からモデルキャスティングを終えて帰ってきて、早速エヴェヴェのカタログ撮影行いました。香港では一年間に寒い時期が短く、しかも寒くて10度位なのでエアコンが暖房に切り替わりません。ということで寒いスタジオで撮影を行いました!でも好きなことをしていると私はもんくを言いません。
c0208125_22374022.jpg
c0208125_22402572.jpg
c0208125_223932.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-23 22:43
毎日撮影、楽しいです!今日もKOZO撮影しました。今週3回撮影した中で一番納得の行く撮影でした。今週の撮影は全部ファションワンのチャンネルに掲載されます!早く日本でもこのチャンネルが見れるようになって欲しいてす!
c0208125_144868.jpg
c0208125_1481914.jpg
c0208125_1521079.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-14 01:54

今日の撮影!

先週末はタイへ行ってきました!!今はシンガポールに戻っています!最近毎日私のブランドのために撮影してます!KOZOガールズを作りたく。今日の撮影はオーストラリアのモデルです!ちょっとワイルドなモデルでした!こんなに素敵な自宅で撮影して幸せです!
c0208125_159138.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-13 02:00
早速ミュンヘンの市場で買ったキノコを使ってパスタを作ってみました!そして最近食べ物の写真を撮るのにはまってて、先月行ったイタリアレストランのウェブサイトのメニューに写真が使用されることになりました!この写真も自分で撮りました。フィリピンのレストランのメユーの写真も撮る予定です!
c0208125_2381637.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-06 02:38

レタッチ完成!

今日一日かけて、11枚の写真レタッチしました!ちなみにこの写真は私が撮ってレタッチした物です!
c0208125_2375597.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-04 02:38

今日のKOZO撮影

今日はシンガポール出身モデルのクラリーヌちゃんとカメラマン、ミック.グライスナーとの撮影でした!最近ミックの下でアシスタントしてて使い方を勉強しています。今日はメークとスタイリスト、そしてカメラも挑戦してみました!彼女は足がすごく奇麗なモデルですごく良い写真が撮れたと思います!これからミッションインポシブル、日本ではもう無いIMAXシアターで見に行き、その後リタッチしま〜す。
c0208125_1363237.jpg

c0208125_22194019.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-02 22:20

ドイツ行ってきました〜

4日間の短い旅でしたが、ドイツ楽しかったです。店は全部しまっていて、ドイツならではのマーケットもしまっていましたが、すごくクリスマスの雰囲気が味わえて楽しかったです。ということで早速新年はシンガポールで静かな夜を過ごしました。ちなみにこの写真は飛行機乗る前ミュンヘンのマーケットで撮った写真です!
c0208125_23545767.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2012-01-01 23:55
香港でジンジャーブレッドハウス制作に挑戦!3時間かけてやっと出来ました!!思ったより難しく、今年最後の良いチャレンジでした!
c0208125_17404239.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-31 17:42
ついに私のプロジェクト完成しました!是非中国語を勉強したくなったらご覧ください!興味が無くても絶対興味がわき始めると思います!さて今晩は香港からパリ経由でドイツ行ってきます!www.sexymandarin.com
c0208125_19252275.png

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-24 19:29

HER WORLD MAGAZINE

シンガポールでHER WORLD MAGAZINEのヘアストーリーに掲載されました!KOZOのピアスも最後の写真にフィーチャーされています!
c0208125_13194947.jpg
c0208125_13173797.jpg
c0208125_13165524.jpg
c0208125_13155786.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-22 13:51
日本は香港ですごく愛されています。食べ物からファッション、日本人より詳しい日本を知っている人が多いです。香港にもViViの雑誌が販売されています!ということで今月号です!
c0208125_13171097.jpg
c0208125_13165125.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-21 19:53
シンガポールは買い物天国で有名な国です。私はデパートががらんと並んでいる大通り、オーチャッドに住んでいます。私の住んでいる真下にも一番大きなデパートが着いています。しかもデパートまでアパートから専用入り口も着いていて、最も聞けんな入り口です。買い物大好きな人には危ないです!私はめったに買い物をしないのですが、今日はクリスマスということでちょっと下に買い物しに行ったら、こんなに買い物してしまいました...
c0208125_2173088.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-20 19:17

一年ぶりに料理しました

この一年間私は朝、昼、晩と外食しました。ちょっと胃がもたれかかったようなので、今日初めてシンガポールハウスで料理しました。ヨーロピアンスタイルの朝食です〜
c0208125_15285893.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-18 15:33

シンガポールは毎日雨

シンガポールは毎日雨です。でももんくは言いません、それは香港は冬になって寒いからです。と言っても日本程は寒くないですが。今日はサービスの遅さでもんくを言わざるを得なかったマリオットホテルのレストランでマグロの一品を頂きました〜月曜日には台風が去った頃にセブ島行きたいと思います!
c0208125_1731468.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-17 17:33

トリュフのレストラン

トリュフ専門のレストラン行ってきました!週末、シンガポールでプールサイドに置いてある雑誌を読んでいたら、白トリュフ専門店、イタリアのシェフが彼独自でトスカーナに行ってトリュフを取り寄せてくるという広告が載ってました、そしてその夜に行くことになりました!シンガポールでは味家の無いチェーンレストランがあふれてて有名ですが、このレストランはまるでベルギーにいるようなレストランでした!アペタイザーからデザート、そして最後にグイッと飲みたいグラッパまで、トリュフが含まれていました!一番感動したのが、トリュフのアイスと年に2本しかアジアに取り寄せできないワイン。このワインはグレープを乾涸びそうになるまで置いといてからワインにするので、すごい濃厚でした!ヴィグナセレーと言って、半ボトルなんと5万円もしました。汗
c0208125_1771062.jpg
c0208125_1765759.jpg
c0208125_176429.jpg
c0208125_1753935.jpg
c0208125_17525100.jpg
c0208125_1744560.jpg
c0208125_1741215.jpg
c0208125_1735926.jpg
c0208125_1733871.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-13 17:08

私が!

中国語学校”新概念中文”の看板ガールになりました!これからデカデカと宣伝で使ってもらいたいです!これはコーズウェイベイ、タイムススクエアーエリアです!この学校は香港初め、シンガポール、北京といろんなところにあります。この学校と共同プロジェクトで来週ぐらいにリリースする中国語学習のクリップも楽しみにしてください!
c0208125_1841755.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-12-12 18:04

今日から撮影スタート!

今朝北京からモデル二人、タイからモデル一人セブ島にやってきました!ということで今日は私のブランドKOZOのパールの撮影からスタート!モデル相手するのは大変です...お姫様だと結構勘違いしている人がおおいので...私はそういうのや許しません!今日はお疲れさまでした。
c0208125_1163628.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-29 01:17

セブ島なう!

シンガポールから昼にセブ島到着!明日から中国人のモデルがどんどんセブ島のスタジオに入ってきます。私は彼女たちのプロデューサーとしてこれから頑張ります。ということはスタジオ中走って衣装取ってきたり、ご飯運んできたり、水取ってきたり、パシリみたいな...でもこれは私のプロジェクトなのですごくモチベーションがあがります。前から言っていた中国語をセクシーに習うウェブ上のプログラムです!でも今日は日曜日なので、セブ島のビーチでお昼&一件落着タイム。
c0208125_173585.jpg
c0208125_1105749.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-29 01:11

KOZO COLLECTION撮影

先週セブ島行く前に撮影した写真です。私のコレクションです!私は気が短いのでシンプルで時間と手間がかからない物が好きです。ということでこの撮影にはコレクションのネックレスに5mの生地を通して体に巻いて撮影。なんて簡単で楽なのでしょう!スタイリストしてくれた三国さんに感謝!
c0208125_116429.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-26 01:17
ブラジル人のマーセルちゃんに私のコレクションKOZOモデルしてもらいました!これからファションワンに流れます!
c0208125_104222.jpg
c0208125_0573957.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-25 01:03

カメラマンデビュー

ファションワンのコンテントプロバイダーマネージメントをしています。テレビに流すコンテントを世界中から集める役割です。そういう時値段交渉をして、良く高い値段を請求してきます。特にビデオ撮るだけでなんでこんなに高い値段!?なのでファシオンワンテレビのためにシンガポールのレストランのオープニングイベントでカメラマンデビューしてみました!結構儲かるビジネスだなと思いました。これからエディットもしてみる予定です!
c0208125_19334525.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-24 19:33

パールと私

シンガポールにやってきました!ウェディング雑誌にこれから掲載されるイメージの一つです。今週はセブ島にあるヒルトンホテルでも私のパールコレクションで撮影があったので、出来たら掲載します!
c0208125_18221536.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-23 18:23

日本に帰国デザート巡り

日本に帰ってきていつも思うのですが、やっぱり日本の料理のレベルは他の国と比べ物にならないなと。日本料理だけでは無く、イタリアン、フレンチ、あらゆるクイジーヌの料理もです!今回日本で色々朝、昼、晩と食べ歩いて一番おいしかったデザートの写真を載せました!ベルギーで食べたクレーム.ビュルレよりおいしいクレーム.ビュルレを恵比寿で頂きました!なんとベルギーにある日本大使館のシェフが独立して恵比寿に開いたお店です。ア.タ.グエーレと言います!是非試してください!
そこで食べたポルチー二、トリュフとフォアグラの料理の写真も載せてあります!
c0208125_1345353.jpg
c0208125_134456.jpg
c0208125_1335573.jpg

[PR]
# by kaorukikuchi | 2011-11-22 01:34

オーストリッチ

ある白浜の島、パラワンで150匹オーストリッチを飼っているオーナーがいて、そのプロジェクトに参加し始めました!ということで日本からジャパン.オスーストリッチ.カウンセルの方がフィリピンにいらっしゃりました。色々な商品を持ってきました。その中で珍しいと思ったのが、オーストリッチオイルとソーセージです!オイルなんか馬油のシャンプー見たいなものにしても面白いと思います!カバン等の商品も有名なデザイナーさんが作ってくれて、プロジェクトの可能性にドキドキします!
c0208125_1183740.jpg
c0208125_11817100.jpg

[PR]
# by kaorukikuchi | 2011-11-22 01:18

セクシーなブラジル人

180cmもあるブラジル人のモデルさん。レタッチ済みの写真です。明日はアストンマーティンの車と私のデザインしたパール&赤い5mのドレスの撮影です!楽しみです!
c0208125_1242810.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-18 01:24
香港でまたビューティー撮影です。私のライン、KOZOのパールです!
c0208125_1311394.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-17 01:28

KOZO COLLECTION

昨日日帰りで香港からマニラ行ってきました!雑誌の撮影です!私のコレクション&自分がモデルして、雑誌4ページに載ります。かおる発インタビュー!最近ガンガンKOZO COLLECTIONのために撮影してます!スタイリストってモデルやっているより万全楽しいです!
私のフェースブックページ、ライクしてください!
http://www.facebook.com/kozo.tokyo
c0208125_18192478.jpg

[PR]
# by KaoruKikuchi | 2011-11-06 18:19